新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

エントリー受付終了

天童ラ・フランスマラソン2019は、おかげさまで、7,000人を超える皆さまからエントリーをいただきました! ありがとうございます!!(受付は終了しました) 皆さまをお迎えする準備も着々と進んでおります! 大会まで2か月 …

落し物について

大会開催中の落とし物を事務局でお預かりしています。お心当たりのある方は、下記までご連絡ください。 天童ラ・フランスマラソン大会実行委員会事務局(天童市文化スポーツ課内)023-654-1111(内線267)

当日写真の公開について

大会から5日経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 オールスポーツさんからお知らせが届きました。 ————————&# …

大会開催の御礼

御参加・御協力いただいた皆様へ(御礼) 11月4日(日)、多くの皆様の御理解と御支援により、天童ラ・フランスマラソン2018を無事に終えることが出来ました。 エントリーいただいたランナーの方々はもちろん、ボランティアで御 …

大会スケジュールについて

大会スケジュールについてお知らせします。 各種目とも、スタートの15分前までに集合をお願いします。

当日写真サービスのお知らせ

オールスポーツコミュニティさんからお知らせです。 ————————– 大会の開催が近づいてまいりましたね。 オー …

会場レイアウトについて

大会まで残り5日となりました!体調は万全でしょうか?? 当日の会場レイアウトについてお知らせです。 アリーナ内のレイアウトと、プログラムを受け取る際にゼッケンのバーコードを読み取る点などが前回とは異なりますのでご注意くだ …

10月に入り、山形では果物の収穫がピークを迎えています。

ラ・フランスは、収穫してすぐに食べることができず“追熟”が必要な果物です。マラソン大会当日は、皆さまに食べ頃のラ・フランスをご用意します! そして、ラ・フランスマラソンでは、エイドステーションだけでなく、レース終了後もラ …

カウントダウンボードの設置

天童市役所の正面入り口付近に、ラ・フランスマラソン大会までのカウントダウンボードが設置されています。 付近にいらっしゃる際にはぜひ探してみてください! 大会まで1か月を切りました。体調等崩されませんようにお過ごしください …

大会終了後にワンコインで日帰り入浴!

ラ・フランスマラソン大会終了後に、ワンコイン(500円)で日帰り入浴ができる温泉施設が決定しましたので、お知らせいたします。 ・天童ホテル ・ほほえみの宿 滝の湯 ・ホテル王将 ・湯坊いちらく ・舞鶴荘 ・あづま荘 ・栄 …

1 2 »
PAGETOP
MENU